

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブログ開設のごあいさつ

こんにちは。はじめましてアキラです。

自分的にはまた懲りずにブログを開設しました。
もうかれこれ10個ぐらい作っては潰して・・・を繰り返してきました。

なんで続かないんでしょうね。
やっぱり更新がなかなか続かないんですね。
なんで更新が続かないか。
リターンが無いからなんですね。きっと。

ブログ開設には皆さんいろんな目的があるはずです。
同じ趣味や目的をもった人と知り合いたいだとか、あわよくばブログで稼ぎたいだとか。

でも突き詰めていけば共通してるのはアクセスのあるブログにするということです。
アクセスの無いブログを運用してても何も生まれませんよね。

まずここに壁があって、越えられずに挫折してきたわけです。

逆にこれを超えなくては意味が無いと思って、開設するのに構えちゃうんですね。
僕の場合。
構えちゃうとなかなか進まない。

うーん、悪循環ですね。


なんだか書いててまたネガティブになってきてしまいました。
いかんいかん。


気を取り直して。

今回は続けたい!
続けるからにはアクセスいただけるブログにしたい!
どうしたら読者様が集まるブログになるのか。
それはもうこれからコツコツ勉強して実践するしかないですね。
これを放棄しては進みませんから。


僕は現在タイトル通り脱サラ生活してます。
これをネタにとことん本音のお話しをしていきます。

現在月収が約100万ちょっとです。
サラリーマン時代より年収ベースでみるとやや増えました。
だから今のとこ優、良、可、不可でいうと可と良の間ぐらいです。
これを今後当然増やしていきたい。
もちろん一朝一夕に増やせるわけはありません。
やはりこのブログと同様、勉強と実践でコツコツやってくいくしかありません。


このブログではそんな僕の脱サラ生活をご紹介していきます。
ネタはたくさんあるんですが、まだ整理できてません。
ランダムになるかもしれません。
でもきっと同じ思いをもった読者様に少しはお役にたてるんじゃないかな。


ではどうそこのブログをお気に入りに加えて、また遊びに来てくださいね。
次回のご来訪楽しみにお待ちしています。


2008年06月24日 このブログについて トラックバック:0 コメント:0

| 月収100万ネットビジネス脱サラ生活TOP |

| このページの上へ |

