スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はじめての副業はヤフオクから-ヤフオクで儲ける100のルール

本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール本気で稼げ!ヤフオクで儲ける100のルール
(2004/02)
桜井 もえ根元 亮太

商品詳細を見る

ヤフオクでもっと儲ける100のルール[達人編]ヤフオクでもっと儲ける100のルール[達人編]
(2004/06/19)
桜井 もえ

商品詳細を見る

最新 あなたも稼げる! ヤフオクで儲ける100のルール最新 あなたも稼げる! ヤフオクで儲ける100のルール
(2006/11/14)
桜井 もえ根元 亮太

商品詳細を見る



副業を始めたいけど、なにがいいのかわからない。
本業があるからあまり時間を割けない。
開業資金が少ない、というかほとんど無いに等しい。

でも副収入をすぐにでも得たい。
贅沢は言わないから。


そんな人にはすぐにでもヤフオクをやってみることをお勧めします。
ヤフオク自体はあまりにも有名なので説明しません。
大事なのは、まずはじめてみることです。
きっと売れるはずです。
僕なんかインドですくってきたガンジス川の砂。これが売れました。
なにが売れるか、いくらで売れるか。
わからないのがヤフオクの魅力です。
わかってきたらあなたは相当なプロです。

繰り返しますが、大切なのは始めることです。
小さく始めて大きく育てればいいんです。
うまくいかなかったらやめればいいんです。
元手がかからないから辞めたってちっとも痛くありません。

最も痛いのは、実は「何もしない」ことです。

始めればいろんなことが身に付きます。
ネットビジネスは形の違いはあるけど、根っこは結構共通してます。
ヤフオクを通じてそれを感じ取ることができます。
それだけで大成果です。

ヤフオクじゃなくても楽天でもいいし、Amazonマーケットプレイスでもいいし、eBayでもいいんです。

ネットを通じて何かを売る。
この行為をぜひ経験してください。


この本は5年ほど前に出会いました。
当時僕は会社を休職して、病気療養のため自宅でゴロゴロしてました。
病気療養と言ってもまったく普通に生活してましたので、時間を持て余してました。
普通に生活してるのになんで休業してんだ、という突っ込みにはまた別途機会があればお話ししたいと思います。

で、どうせゴロゴロしてるんならなんかやろうという気になってヤフオクをはじめてみました。

ヤフオクに関してはたくさんの書籍やネット情報が出てますね。
もちろんすべてに目を通したわけではありませんが、いくつか見た中でこの本はとても役立ちました。

出てからすでに数年たってますので、当時裏テクとして紹介されている内容も今では通用しないというものもあるかもしれません。
でも多くの内容は今でも通用するノウハウです。

まずは始める。
そして修正しながらコツコツ自分スタイルを確立する。
これが王道ではないでしょうか。

難しいことはありません。
考えてばかりで何もはじめてない。
それが一番の損失です。

まずは気軽に始めましょう。
考えるのはそれからですよ。
スポンサーサイト

2008年06月24日 オススメします トラックバック:0 コメント:0

<< 健康保険と年金 | 月収100万ネットビジネス脱サラ生活TOP | これを読んで脱サラを決意-若者はなぜ3年で辞めるのか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

